あぶらかわのお天気 8月31日

2018/8/31(金)21:55現在
 日出5:04  日入18:09   日照時間1.1時間
 最高気温28.1℃(11:52) 最低21.2℃(02:58)
 西北西の風 曇り 湿度61% 最大風速8.0m

 今日は8月最終日&通称プレミアムフライデー です。
今朝は曇天で、蒸し暑さが印象的です。

 今日は今週最後の「通所リハ」へ、 平和町の小公園に夏のヒマワリ・秋のコスモスが仲良く共存している」印象が強く映ります。

 リハビリ訓練室にはすでに9月のカレンダーに 大好物の握り寿しの写真が・今日は早めに終了?!(^^)!
 昼時、案山子ロートに゙参加する青森大学さんが設置作業していました。!(^^)! 今年はなんだべな~? 楽しみですね。

 また華やかな案山子ロードにも、黒子的に活躍している一つに今日気づきました。
 その一つ どうぞ、お休みくださいベンチです。


 さて明日の天気 9月1日(土)濃霧注意報は継続中、津軽(青森)の紫外線指数は強く 腫れやかゆみを生じる事もありそうで、
くもり夕方晴れ所により昼過ぎまで雨でしょう。
 予想最高気温は26℃ 最低20℃の見込みで

 風は 北西の風  波は1メートルでしょう。