あぶらかわのお天気 2月28日

2019/2/28(木) 20:16現在 2月最終日
 日出6:11  日入17:29  日照時間6.6時間
 最高気温7.0℃(14:12) 最低-1.7℃(05:17)
 北の風 晴れ   湿度49% 最大風速49%
 今日の降雪・雨共に0cm 最深積雪41cm

 今日の徒歩出勤も ところどころ凍結した舗道に気を付けながらエッサ・ホイサ 運動のつもりでも冷え込んだ空気を実感する朝です。

 12:16 ふるさと海岸から帰ってきた漁船にお疲れさんです。と声を掛けたくなる昼どきです。
 
 16:29野木和公園にもお疲れさんの夕陽が迫ります。
 風もなく静かな夕暮れ時、消防第五分団さんの定期巡回の火災予防パトロールが響き渡ります。
  **************************************
 今日も全力の一日を過ごしましたか?
 つい問いかける自分がいます。!(^^)!
 
 さて明日の天気 3月1日(金)注意報は出ていませんが、くもり時々晴れでしよう。
 予想最高気温は9℃ 最低-3℃の見込みで
 風は南の風後西の風海上では北西の風やや強く
 波は1メートル後1.5メートル でしょう。