あぶらかわのお天気 7月13日

 2020/7/13(月)19:32現在

 日出4:18 日入19:07 日照時間11.7時間

 最高気温24.3℃(15:14) 最低14.4℃(03:21)

 北北西/北西の風 晴れ  湿度64%

 最大風速6.3m

 

  何年ぶり?の気分 早朝から日差しが心地よく、近所の旦那衆まで立ち話しています。!(^^)!

 

 巷では収穫が終わったかのような記事が出ていますが、我が家ではようやくです。

 熟したといっても、あまりのすっぱさで虫もつかないカシス、無農薬でほったらかしは自分にピッタリの植物です。!(^^)!

 

 今日の野木和公園内では、路上駐車が多数見られましたが、日差しの強い今日は暗黙の了解か?

 

 18:38 明日も多分 晴れるであろうと予期させる、油川バイパス&岡町交差点に夕陽が迫ります。

 

 さて、明日 07月14日(火)[仏滅]は濃霧注意報が出ていて、

 風は南の風後北東の風やや強く

 波は0.5m後1.5mで『曇り/晴れ』でしょう。

 予想最高気温は28℃ 最低17℃の見込みです。