あぶらかわのお天気 11月10日

 2020/11/10(火) 18:28現在

 日出6:20  日入16:22  日照時間1.0時間

 最高気温4.7℃(11:44) 最低0.5℃(04:31)

 西/西南西の風 みぞれ  湿度63%

 最大風速7.9m 今日の降雨量7.5mm

 

 早朝は一面、別世界のような銀世界です。

 寝ぼけていたわけではありませんよ。!(^^)!

 徒歩出勤は緊張感漂う冷え込みです。🤧

 

 2:32青空の手前に灰色の雲が横たわっていて、俄雨・みぞれをもたらしています。

 

 昼過ぎでも、野木和地区畑の積雪はまだまだ「じょっぱり張って」残っています。

 

 それにしても一気に冷え込んできましたが「大したたまげでばかりはいられませんね。」

 明日、油川小学校では全校参観日だそうです。

オメカシし過ぎて風邪など引かないようにしたいものです。!(^^)!

 

 さて、明日 11月11日(水)[仏滅]は

注意報は出ていませんが、

 風は西の風やや強く後南西の風

 波は3m後1.5mで、『曇り/晴れ』

 予想最高気温は7℃ 最低2℃の見込みです。