あぶらかわのお天気 11月27日

 2020/11/27(金)17:50現在

 日出6:40  日入16:11  日照時間1.2時間

 最高気温6.9℃(13:29) 最低3.2℃(07:15)

 北西/西北西の風 曇り 湿度51%

 最大風速6.1m

 

 日毎に冷えてきましたね。

 朝起きがキツク成るので、よくわかります。

 

 12:09 昼時の日差しは貴重です:ウミネコも自分もひと時を過ごしているようです。

 

 12:15 私事、外気だけなのに素手では耐えられにくくなってきたのは、歳のせいもあろうかと・・そうでもないらしい(笑)ただし、面の皮はまだ大丈夫のようだ。

 

  西バイパス上は寒風がもろに吹き流しで、1分も立ち尽くせばもう限界です!(^^)!

 あすなろラインはすでに、冬期通行止めになっているようです。

 

 さて、明日 11月28日(土)[大安]は

 注意報は出ていませんが、

 風は北東の風後西の風

 波は1.5m後2mで、『雪/曇り』

 予想最高気温は7℃ 最低1℃の見込みです。