あぶらかわのお天気 1月26日

 2021/1/26(火) 18:31現在

 日出6:51  日入16:49  日照時間3.3時間

 最高気温5.8℃(15:07) 最低-3.5℃(06:55)

 東北東/北北東の風 曇り  湿度61%

 最大風速3.2m 今日の最深積雪69cm

 

 我が町内の歴史的資料も保管されている新生町市民館&駐車場の一斉排雪が行われました。

 暖気もあって人力では片付け切れない雪質を地元堀川道路建設さんに依頼したものだそうです。

 

 15:33 霞んではいますが八甲田連峰の全体像が眺められて、お天気的には満足な日中です。

 

 あっという間に?排雪作業終了 春が近づいてきた感じですね。 あ~さっぱどした。!(^^)!

 

 *さて青森市プレミアム付き商品券は1月31日までの使用期間を迎えていますので、ご注意を!!

 

 さてさて、明日 01月27日(水)[友引]は

注意報は出ていませんが

 風は南西の風やや強く日中西の風やや強く

 波は1.5m後3mで『曇り一時雨』

 予想最高気温は7℃ 最低2℃の見込みです。