あぶらかわのお天気 4月26日

 2021/4/26 (月) 18:24現在

 日出4:40  日入18:30  日照時間9.0時間

 最高気温10.8℃(12:29)  最低3.7℃(04:03)

 西北西/西の風 晴れ 湿度18%

 最大風速7.1m

 

  霜注意報は伊達ではないですね。

 今朝も寝相の悪さを棚に上げ、寒し&寒し。

 

 雲が多くても晴れて、寒い🥶と話題になる一日でした。

 昼時、野木和公園は今日も自慢したくなるような🌸満開です。!(^^)! でも風寒し・・

 

 同、野木和公園こどもの国エリアは平日とは言え、子供らの歓声が聞こえてくるような気配です。

 

 13:04油川中学校校庭では、生徒たちが元気な授業音量でラジオ体操をしています:なぜか懐かしい光景に映ります。!(^^)!

 

 さて、明日 04月27日(火)[赤口]は

 乾燥・雪崩・霜注意報がでていて

 風は南の風やや強く日中北西の風やや強く

 波は1m後1.5mで、『晴れ』

 予想最高気温は16℃ 最低2℃の見込みです。