あぶらかわのお天気 8月28日

 2021/8/28(土) 18:18現在

 日出5:02  日入18:13  日照時間5.5時間

 最高気温29.8℃(14:01) 最低21.1℃(05:07)

 西北西/北西の風 晴れ  湿度49%

 最大風速6.6m

 

 今日は穏やかな天気でスタートします。

 油川で唯一の寿司店「まこと寿司」さんの店頭に手作りメッセージ看板が出ていて、ユニークで:いいですね。

 

 10:23 油川漁港から漁船の快適なエンジン音とともに秋空が心地よく眺められます。

 

 12:38 野木和公園内は沢山の家族ずれでの車両が来園し賑わっています。

 案山子とともに野木和公園の自然を楽しんでほしいですね。そして商店会加盟店でのご利用もよろしくお願いします。

 このところセミの鳴き声は滅多に聞かれなくなりました。 秋ですね~。

 

 さて、明日 08月29日(日)[仏滅]は

 注意報は出ていませんが

 風は南西の風日中西の風で「晴れ予想」

 波は1.5mで、真夏日

 予想最高気温は30℃ 最低20℃の見込みです。