あぶらかわのお天気 9月16日

 2021/9/16(木) 18:35現在

 日出5:20  日入17:42 日照時間10.7時間

 最高気温23.8℃(13:54) 最低12.9℃(05:55)

 東南東/南東の風 晴れ  湿度45%

 最大風速7.8m

 

 今朝も暖房が欲しくなるような朝ですが、まだ我慢‼

 

 12:05 風は強めでも、陽射しもあり過ごしやすい昼どきです。

 

 今年のかかし大賞です。よくよく見ると「まんず似でいるよ~:腰塩梅もいいね」(笑)

 

  15:49 青空に飛行機雲が鮮やかに映りますが、台風の影響もあるようです。

 

 18:50この時間すでに夜の帳となっていますが、消防第五分団さんが今宵も火災予防パトロールしています。🚒

 今夕も煖房が欲しくなるような寒さでも、まだ耐えられそう(笑)

 

 さて、明日 09月17日(金)[赤口]は

 注意報は出ていませんが

 風は南東の風後北の風

 波は1.5mで、「晴れ/曇り」

 予想最高気温は23℃ 最低14℃の見込みです。