あぶらかわのお天気 8月24日

 2022/8/24(水) 18:49現在

 日出4:57  日入18:20  日照時間8.5時間

 最高気温28.4℃(10:53) 最低19.0℃(04:21)

 西の風 晴れ  湿度37% 最大風速8.0m

 

  今朝の上空 ご覧になりましたか?

 感覚的に 秋を連想させる空に見えました。

 

 憩いの野木和公園内では 「ノアザミ」が点在して歓迎してくれます。😊 

 

 かかしロード280のシンボル案山子が今日設置されたようです。 

16年のキャリアが生きて、炎天下にも関わらず手際よく作業が進んだようで、午後には無事完成したようです。

 ぜひぜひご覧になって元気を受け取ってください

 

 16:50 夕方近く、上空にはさらに芸術的な雲が現れています。

 トンボの飛び回る数も、日増しに見受けられるです昨今です。 やっぱり秋へ突入していますね。

 #私事、賄い飯は意識的に発酵食品😊

  〃 、運動不足歩数は 3227歩ギリギリセーフ😊

 

 さて、明日 08月25日(木)[仏滅]は

 コロナ感染注意報は出ていませんが「夏日予想で」

 風は南西の風日中北の風

 波が1m後0.5mで「晴れ/曇り」

 予想最高気温は27℃ 最低17℃の見込みです。