あぶらかわのお天気 8月30日

 2022/8/30(火) 19」02現在

 日出5:13  日入18:10  日照時間0.8時間

 最高気温25.1℃(11:51) 最低18.5℃(05:13)

 南西の風 雨  湿度62% 最大風速3.8m

 今日の降雨量2.0mm

 

 今朝も冷え込みましたね、

 朝の18.5℃ 寝相の悪い人は 多分寒かったろう!~自分もですが、何か問題でも??(笑)

 昨日の夕暮れ時の空を振り返れば、確かに期待できない雲行きでした。😊

 

  小学5年生の俳句案山子に愛孫2号の作品を探すバカ爺です:自覚しています。😊

 

 野木和公園 水辺散策園内では不要ではなく芙蓉の花が満開を迎えて、来園者をお出迎えしています

 

  午後、時折ぱらつく雨に恐る恐る外に出ることを躊躇しますが、結果的に大したことでもありませんでした。😊

#私事、賄い飯は市販「味噌カレー牛乳らぁめん」+卵

 〃 、運動不足歩数は 3679歩でギリギリセーフ💦

 

 さて、明日 08月31日(水)[赤口]は 

 濃霧注意報&コロナ感染注意報が出ていて

 風は北東の風後南の風やや強く

 波が1m後2mで「雨」

 予想最高気温は23℃ 最低18℃の見込みです。