あぶらかわのお天気 9月9日

 2022/9/9(金) 18:35 現在

 日出5:13  日入17:54  日照時間11.1時間

 最高気温28.9℃(13:57)  最低16.1℃(05:56)

 北北西/北の風 晴れ   湿度19%

 最大風速4.1m

 

  今日も秋晴れで 陽射しが気持よく清々しい天気です。

 巷では 天気がもったいないなどと言って 2~3回洗濯機を回しているとか いないとか🌞 

 

 油川川の野木和団地内を流れる一角で、鴨の一団が流れに乗って移動していました。

何と穏やかな時が流れているのでしょう😊

 

 12:23 羽白富田地区から西の空もまた 見渡す限り秋の空です。さぁ深呼吸を❣

 

  16:57 夕暮れ時、家庭菜園側に咲く

ススキを見てそういえば明日は中秋の名月「十五夜」ですね。

 さぁ明日は美味しい酒を少し飲んで、十五夜を愛でる事にしょう🎑 

 

#私事、賄い飯は 醤油ラーメン+ 納豆半ライス

  〃、運動不足歩数は 4112歩でまんずまんず😊 

 歳とともに燃焼率が悪く、なかなか減量できず💦

 

 さて、明日 09月10日(土)[仏滅]は

 風は北東の風やや強く後東の風やや強く

 波が1mで「晴れ」

 予想最高気温は28℃ 最低16℃の見込みです。