あぶらかわのお天気 11月25日

 2022/11/25(金)19:17現在

 日出6:37  日入16:12  日照時間5.7時間

 最高気温13.5℃(13:12) 最低5.5℃(04:57)

 西/西南西の風 晴れ   湿度51%

 最大風速5.5m

 

 白雲が多いものの 青空が見えて期待の持てる天気です。

 団地内では修善途中の自転車🅟置き場、ペンキ塗りのため 駐車場の車にシートを被せているようです。

今日の仕事は天気良くきっと「はが」いくよ~( ^)o(^ )

 

 私事、通所リハビリ先では 最近のコロナ感染者の増加に鑑み、マスクをケースで進呈してくれました。まだ気を緩めずに 頑張ろうという気になります・・ありがとうございます。

 

 12:39 訓練後の景色は格別です。

 過ごしやすい天気が勿体ないような日中です

 

#私事、賄い飯は半ライス納豆+焼ビーフン+塩ラーメン+柿 

    気分が良くても正直、食べすぎ❕ 😊

  〃、 運動不足歩数は 6239歩≒4.4km

 

 さて、明日 11月26日(土)[先勝]は

 コロナ感染注意報が出ていて

 風は南の風やや強く後南西の風強く

 波は2m後4mで 「曇り/雨」

 予想最高気温は17℃ 最低8℃の見込みです。